しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2009年01月19日

ラーメン五右衛門 竜王店

【閉店しました。】


ラーメン五右衛門 竜王店

国道8号線沿い、竜王から八幡の間右側にあります。
とても気さくで、よく気がつく元気なおばさん店員が案内してくれました。
店のあちこちに”ルパン三世”のキャラクター、石川五右衛門がPOPになっていて
しきりに「五右衛門ラーメン」を宣伝していました。
家族連れが一組召し上がっておられました。

ラーメン五右衛門 竜王店

五右衛門ラーメン・880円 (2009年1月19日)

スープ
茶濁色のしょうゆスープのようですが、トッピングのキムチが強烈に主張しているので
なんだか軽めの激辛ラーメンのようですが、それにしてもインパクトのあるルックスです。



黄白色細麺。わずかにちぢれ。
湯がき加減をオーダーできたので”かため”をチョイス。

ラーメン五右衛門 竜王店

トッピング
器いっぱいのノリ・メンマ・チャーシュー・キムチ・
青ネギ・白ゴマ・煮玉子
煮玉子は味付けで美味しかったです。


メニュー

ラーメン五右衛門 竜王店

食べたスタッフの好み度:★★★ 3.0


営業時間 11:00~24:00
定休日

所在地
蒲生郡竜王町西横関37番地



電話
0748-58-2170

公式webサイト
http://www.ikkyu-san.co.jp/goemon/



同じカテゴリー(蒲生郡)の記事画像
バリバリジョニー 竜王店
金久右衛門 三井アウトレットパーク滋賀竜王店
楓楓 Fu-Fu (ふうふう) 竜王店(閉店)
宝屋 三井アウトレットパーク滋賀竜王店(閉店)
海坊主
興隆園
ばかうまラーメンどん

Posted by ラーメン管理人 at 20:50 │蒲生郡
この記事へのコメント
ここもすでに閉店。
2月から新しいラーメン屋(楓楓)になってました。
ここの場所のラーメン屋なかなか続かないね。
Posted by ラーメンマニア at 2010年03月01日 22:38
楓楓の前を通りましたが閉店してるっぽい?
Posted by みやん at 2011年10月02日 21:00

アクセスカウンタ