しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2010年04月10日

本陣

調査日2010年3月29日
本陣


国道8号線沿い、非常に分かりやすい場所です。駐車場もなかなか広く、大型車の駐車もできます。
本陣
本陣


本陣
カウンターのみ約20席あります。

★メニュー
本陣


からあげラーメン 580円
本陣
★スープ
あっさり醤油の鶏ガラスープでしょうか。癖の無い味わいです。

本陣
★麺
中太の麺です。かなり柔らかいので好き嫌いが分かれそうです。

本陣
★具
コーン、ネギ、モヤシとシンプル。
からあげはTVでも取り上げられたそうです。ラーメンの中に入るとは面白いですね。


食べたスタッフの好み度★★☆☆☆2.8
食べたスタッフの満足度★★☆☆☆2.8

営業時間 11:00~23:00

定休日 不定休

電話 0748-37-6275

場所 滋賀県近江八幡市西生来町1601-1




タグ :からあげ

同じカテゴリー(近江八幡市)の記事画像
元祖中洲屋台ラーメン 一竜近江八幡店
初雪食堂
ラーメンいっこく
つけ麺60
麺カフェ(閉店)
風風 アクア21店
ばかうまラーメンどん 近江八幡店
だるま八
百饅馬力
ラーメン いっこく
麺神

Posted by ラーメン管理人 at 20:00 │近江八幡市
この記事へのトラックバック
物心ついた時には、ありましたので、40年近くされていると思います。

国道8号線沿いにあります、「ラーメン本陣」に行ってきました。

キムチ生玉ラーメン 700円をオーダー。
...
ラーメン本陣【滋賀の気になるお店、食べある記】at 2011年02月13日 08:03
この記事へのコメント
ここのラーメンだけはもう食べたくないと思った数少ないラーメンでした。駐車場も広いし立地条件は抜群なのだから研究してほしいです
Posted by ここ at 2010年06月20日 10:21

アクセスカウンタ