しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2009年02月24日

博多もつ鍋もつ麺 誉志喜

こちらのお店は閉店した模様です。



わんわん王国跡地に出来たピエリ守山には、ラーメン店が4店とちゃんぽん1店、
中華料理1店等ラーメンを食するお店がたくさんあります。
『誉志喜』は、となりに『満州屋が一番』、向かいが『京花楼』、斜交いに『北来
が店を構えており、苦戦を強いられていそうです。”もつ鍋、もつ麺”のお店という
ことですが昼時にもかかわらず、お客さんは1組も入っていませんでした。
店員さんも1名ですべてを切り盛りしてらっしゃいました。

博多もつ鍋もつ麺 誉志喜

徳島スペシャル ・980円 (2009年2月18日)
このラーメンは、徳島県にある「ラーメン東大(http://www.ramen-todai.com/)」の味を受け継いでいるそうです。

博多もつ鍋もつ麺 誉志喜


スープ
茶濁色のとんこつ醤油。
濃い目のスープは甘みも感じますが、同時に
豚特有の臭みもあります。


白色ストレート細麺かため。好みの食感です。最後まで
ふやけることなく美味しかったです。

博多もつ鍋もつ麺 誉志喜

トッピング
青ネギ・豚バラ・味付煮玉子
サービスに生卵が付いてきましたが、煮玉子がすでに
あるので、ちょっと過剰なサービスだと思いました。
豚バラ肉は甘口で美味しいです。

メニュー

博多もつ鍋もつ麺 誉志喜

食べたスタッフの好み度:★★★☆☆ 3.5
食べたスタッフの満足度:★★★    3.0

営業時間11:00~22:00




定休日無休

所在地
〒524-0192 滋賀県守山市今浜町2620-5 2F



電話
077-584-1164

公式webサイト



同じカテゴリー(守山市)の記事画像
麺や結(むすび)
伍光
豚人 守山店
横浜家系らーめん 秀吉家
博多ラーメン 九州雄 守山店
幻の中華そば加藤屋 めん食堂
THE鷲掴み
ラーメン藤 守山店
しん味
百饅馬力 守山店 
麺屋白頭鷲
じん吉
龍頭 (りゅうず) (閉店)
ちゃんぽん亭総本家 守山店
山さんラーメン
長崎ちゃんぽんリンガーハット
北海道 京花楼 中国料理 
北一ラーメン北来(きら)

Posted by ラーメン管理人 at 23:07 │守山市

アクセスカウンタ