しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2010年03月20日

麺屋ジョニーベルロード店

調査日2010年3月19日
麺屋ジョニーベルロード店
オープンして1カ月、すでに行列ができる人気店です。

名前のとおり彦根のベルロード沿いにあります。
駐車場はありませんが、許可を取っておられますので、向かいのパリヤの駐車場へ停めてもOKです。
麺屋ジョニーベルロード店

店内は禁煙。カウンター5、2人席テーブルが5台と広くはありません。

★メニュー
麺屋ジョニーベルロード店
麺屋ジョニーベルロード店
湖北の本店との差別化や諸事情により、ここにしかないメニューがあります。つけ麺はありませんでした。

真空チャーシュー味噌カレー 750円
麺屋ジョニーベルロード店
★スープ
味噌ラーメンにほのかに香るカレーをプラス。どちらの存在もわかるバランスある味付けで美味しいです。


麺屋ジョニーベルロード店
★麺
自家製麺を4日寝かした麺です。しっかりしたコシと風味がありこちらも美味しいです。


★具材
麺屋ジョニーベルロード店
真空調理した炙ったチャーシューが目を引きます。香ばしく、肉も甘くておいしいです。
その他に煮玉子、メンマ、ネギ。キャベツが刻んで入っているのは面白いです。


その他、まぜそばはこの店にしかないメニューで、沢山の人が頼んでました。
極太麺で美味しそうでした。

★★★☆☆食べたスタッフの好み度3.8
★★★☆☆食べたスタッフの満足度3.8

営業時間 
平日 11:00~15:00 18:00~24:00
土曜 11:00~15:00 17:00~24:00
日曜 11:00~21:00
               売り切れ終了あり
定休日
月曜日(祝日は営業、翌日休業)

電話 0749-22-5122

場所 彦根市長曽根南町550






同じカテゴリー(彦根市)の記事画像
豚人(ぶたんちゅ)なかまる彦根店
元祖彦根チャンポン をかべ 
めん屋樹
十二分屋
らーめんチキン野郎
梅花亭進化論2
豚人(ぶたんちゅ)なかまる彦根店
秋白餃子(閉店)
zuiho jr. cafe
楽縁
ちゃんぽん亭総本家 本店
長崎食堂
肉そば屋にっこう
バリバリジョニー
らーめん津津 彦根店
招禄
鳳鳴春
あじわい和食堂いろどり

Posted by ラーメン管理人 at 21:39 │彦根市
この記事へのコメント
おお!遂に麺屋ジョニーベルロード店に行ったのですね。
真空チャーシュー味噌カレーは本当に絶妙です。
キャベツは生キャベツですが、実に面白い事を感じました。
Posted by JunkDalk(光哲哉’) at 2010年03月20日 22:05
JunkDalk(光哲哉’)様
すでに人気店ですね。まぜそばもガツンとインパクトありました。
ジョニーで何か面白いことを感じられたようですね?
また教えてください。
Posted by 単線赴任 at 2010年03月22日 19:15
個人的に、この店の「二郎インスパイア」が県内で一番好き。
席が狭いので混雑時はイライラしますが、彦根市内でオススメの店です。
Posted by 炭水化物マン at 2011年05月03日 21:20
今日、二郎インスパイアを食べてきました^^
サービスで唐揚げ1個付いてきて
150円割引で550円食べれた!!
Posted by ポコペン at 2011年10月02日 01:43

アクセスカウンタ