しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2011年08月20日

麺屋 號tetu (こてつ)

麺屋 號tetu (こてつ)
2013年9月に第三回目の調査を行っています。
新しい調査記事をご覧ください。











タグ :鶏白湯

同じカテゴリー(長浜市)の記事画像
麺屋 號tetu (こてつ)
kitchen OMUHICO (キッチン オムヒコ)
想味亭
長浜塩元帥
梅花亭
麺屋 優
想味亭
麺屋ぶらいじ
武骨者(ぶこつもん)田中商店
笑福
らーめん世界
茶処べっこうや
中華レストランちゃいなふくふく
長浜神田館
Kitchen OMUHICO キッチン オムヒコ
長浜ラーメン
揚げ豚ラーメン 本店(閉店)
茶しん

Posted by ラーメン管理人 at 20:00 │長浜市
この記事へのトラックバック
最近、長浜で話題になっているThe Ra-men Style 號tetuに行きました。

ちょうど、長浜駅と豊国神社の間に位置しています。

ここは、鶏白湯(パイタン)スープがベースで10年かけ ...
The Ra-men Style 號tetu (こてつ)【滋賀の気になるお店、食べある記】at 2011年01月23日 17:03
魚介醤油つけ麺(麺大盛り)900円  以前の一品と比べると麺が皿盛りから丼盛りに変更トロっとしたつけ汁は鶏と魚介が非常に良く混ざり合い濃厚というより上品小麦の香りが非常に良く...
117杯麺 號tetu(魚介醤油つけ麺)【近江麺食べ歩き!!】at 2011年07月28日 00:05
この記事へのコメント
私も行って参りました。
何やら味で勝負だ!てな感じで一味とかいった調味料が無い事です。
本当にこだわってますね。
Posted by JunkDalk(光哲哉’) at 2010年11月29日 19:19

アクセスカウンタ