しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2007年07月24日

ラーメン藤・石山店

石山駅前の路地に入ったところ。ラーメンかなだ屋の隣にあります。

ラーメン藤・石山店

店に入るとカウンターが奥につながっており、その奥にはテーブルがある気配。
壁のメニューを見ると中華料理メニューも多いようです。

ラーメン・580円(2007年7月23日

ラーメン藤・石山店

スープ
表面の薄い油膜でスープが熱いのが藤の特徴。
ベースの味はやはり藤を感じます。
黒っぽい色をしており、見た目通りにしょうゆ味がやや濃い目でした。


普通の太さのストレート。
近藤製麺製です。


ネギと、もやしと、チャーシューとメンマが載ります。
もやしはかなりな量がありました。
チャーシューはやや厚めのバラ肉2枚で硬めでした。
さらになぜか普通に味をつけて煮た感じのもも肉一切れ。

ラーメン藤・石山店

食べたスタッフの好み度:★★★ 3




★営業時間
11:30~24:00
(~15:00は昼のサービスメニューあり)

★定休日

★所在地
大津市粟津町6-11


★電話
077-533-3337

★公式webサイト
http://www.ramen-fuji.jp/



タグ :

同じカテゴリー(大津市)の記事画像
新福菜館 大津京店
天下ご麺 大津店
麺屋 翔華
ラーメンひばり
鑫縁(しんえん)
創作おでん串揚げ kitchen UNITY
美富士食堂
とみや食堂
大原食堂
ラーメン・餃子 名門 瀬田店
九ちゃんラーメン
新福菜館 石山寺店
八真道(やまと)
ラーメン桃李路
らーめん与七
拉麺屋神楽 大津店
幻の中華そば加藤屋 県庁前もり~んの章
ビッグラーメン 雄琴店

Posted by ラーメン管理人 at 13:48 │大津市

アクセスカウンタ