しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2007年10月17日

石山飯店

JR石山駅前の京阪の鉄道に沿った路地にあります。

石山飯店

四角いテーブルが7つと円テーブルが一つの中華風な店内。。
宴会用でしょうか、奥に座敷もありました。

ちゃんぽんめん・690円(2007年10月9日

中華料理店で、飯類や定食もあります。
ラーメンは塩、しょうゆ、みそ、スタミナ、辛味、五目、ちゃんぽんの種類がありました。
今回はちゃんぽんめんにしてみました。

石山飯店

スープ
白湯系のスープで野菜の甘味も出ていました。
コショーが入っているようで食べ初めにちょっとピリカラでむせそうでした。
スープは熱かったです。


細めツルツルのストレート麺


キャベツ、ニンジン、ほうれん草、もやし、ウズラ卵、えび、豚肉が入っていました。

石山飯店

石山飯店

日替わりランチはこの日はしょうゆラーメン定食が530円、八宝菜定食が690円となかなかコストパフォーマンスが良さそうでした。



食べたスタッフの好み度:★★★★ 4




★営業時間
11:30~14:00
17:00~21:50
祝日・土曜は21時閉店

★定休日
日曜

★所在地
大津市粟津町8-18


★電話
077-537-1145

★公式webサイト




同じカテゴリー(大津市)の記事画像
新福菜館 大津京店
天下ご麺 大津店
麺屋 翔華
ラーメンひばり
鑫縁(しんえん)
創作おでん串揚げ kitchen UNITY
美富士食堂
とみや食堂
大原食堂
ラーメン・餃子 名門 瀬田店
九ちゃんラーメン
新福菜館 石山寺店
八真道(やまと)
ラーメン桃李路
らーめん与七
拉麺屋神楽 大津店
幻の中華そば加藤屋 県庁前もり~んの章
ビッグラーメン 雄琴店

Posted by ラーメン管理人 at 08:52 │大津市

アクセスカウンタ