しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2008年12月04日

来来亭 野洲本店

元気な掛け声。アンケートが特長の来来亭。
野洲8号線沿いが本店。最近では、エコで割り箸をやめたようです。

来来亭 野洲本店


葱ラーメン(限定1日30食)・880円 (2008年12月3日)

来来亭 野洲本店

スープ
茶濁色の醤油スープ。背油が食欲をそそります。
醤油の濃さもオーダーできますが、普通でも濃い目に感じます。



黄色細ストレート麺(かためをオーダーしました。)


来来亭 野洲本店

トッピング
チャーシュー・メンマ・一味唐辛子
背油・そして山盛りの九条葱



メニュー

来来亭 野洲本店

食べたスタッフの好み度:★★★☆☆ 3.5


営業時間 11:00~24:00
定休日

所在地
〒520-2332 滋賀県野洲市妙光寺290−1



電話
077-587-5556

公式webサイト
http://www.rairaitei.co.jp/



同じカテゴリー(野洲市)の記事画像
チャーシュー麺専門くらおスープ食堂
地鶏美食家じびえ
ラーメン穂菜
ラーメン藤 野洲店
九州ラーメンどんたく屋 野洲店
ラーメン大学 野洲店
桃里道(とうりみち)
OpusOne/オーパスワン
ラーメン穂菜
中華料理 宗八

Posted by ラーメン管理人 at 00:58 │野洲市
この記事へのトラックバック
ラーメン 650円  隣のパチ屋がまだダイテンリュウだった頃お昼に良く訪問した・・・。いや通っていた毎日ストック機が懐かしい・・キンパルそして大花火店舗リニューアル後初訪問(...
68杯麺 滋賀県野洲本店(ラーメン)【近江麺食べ歩き!!】at 2011年06月16日 00:20
この記事へのコメント
国道1号線沿いにある、三雲ドライブイン内にある、三雲店にも、行きます。メニューも、多目と少な目とかに選べるし。なによりも、店に入る迄からの、店員さんの元気なかけ声に、圧倒されて入ってしまう時もあります。
Posted by タラコ唇 at 2009年03月09日 07:44
コメントありがとうございました。
確かに威勢のよい店員さんが多いお店ですね。
細かいオーダーがきいて頂けるシステムも
良いんじゃないかと思います。
Posted by ラーメン管理人ラーメン管理人 at 2009年03月10日 21:00
味も美味しいですけど、元気いっぱいのかけ声も、売りの一つかもしれないですね!(ウインク)
Posted by タラコ唇 at 2009年03月11日 10:22

アクセスカウンタ