しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2008年11月12日

中華処チーフ

守山市民病院前にあります。
お昼時には、サラリーマンや職人さんが
たくさん利用しているようです。定食メニューがおすすめなよう。

中華処チーフ

ラーメン・500円 (2008年11月7日)

中華処チーフ

スープ
あっさり透明スープは
昔懐かしい感じがする醤油味です。
わずかにコショウ辛さが残る気がします。


黄色細麺ちょいちぢれ
気軽に食べられるラーメンという印象です。

中華処チーフ

トッピング
ワカメ・もやし・青ネギ・チャーシュー・メンマ
オーソドックスな具がきれいに並んでいます。
チャーシュー好きな私としては、もう少し厚い方が好みです。


メニュー

中華処チーフ

食べたスタッフの好み度:★★★ 3.0


営業時間 11:00~14:00  17:00~21:30
定休日 水曜

所在地
〒524-0022 守山市守山6丁目12-13
守山市民病院前



電話
077-583-1123

公式webサイト



同じカテゴリー(守山市)の記事画像
麺や結(むすび)
伍光
豚人 守山店
横浜家系らーめん 秀吉家
博多ラーメン 九州雄 守山店
幻の中華そば加藤屋 めん食堂
THE鷲掴み
ラーメン藤 守山店
しん味
百饅馬力 守山店 
麺屋白頭鷲
じん吉
龍頭 (りゅうず) (閉店)
ちゃんぽん亭総本家 守山店
山さんラーメン
長崎ちゃんぽんリンガーハット
北海道 京花楼 中国料理 
博多もつ鍋もつ麺 誉志喜

Posted by ラーメン管理人 at 22:03 │守山市
この記事へのコメント
チーフはやっぱり五目ラーメンがお薦め。

テイクアウトメニューも豊富で、私もたまに利用してます。
Posted by 山の素 at 2009年11月08日 20:00
ラーメンはあっさり好きな人には向いていると
思います。
ただ、チーフで一番おいしいのは焼き飯ですね。
Posted by もひかんクン at 2010年07月28日 17:00

アクセスカウンタ