しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2008年12月20日

ちゃんぽん茶屋 をうみ

10月末にオープンしたばかりのちゃんぽん店
主力メニューはもちろんちゃんぽんですが、ラーメンもなかなか美味しいと評判のようです。

ちゃんぽん茶屋 をうみ

とりこくらーめん・780円 (2008年12月20日)

ちゃんぽん茶屋 をうみ

スープ
白濁色のスープは、とりコラーゲンたっぷりのこってり味。
とり好きな人にはおすすめです。わずかに塩辛いので最後まで
飲み干せませんでした。


天一ほどではないですが角ばった形状の白黄色中太麺。ちょいちぢれ。
かたさは普通なのですが、スープとの相性なのかやわらかく感じます。

ちゃんぽん茶屋 をうみ

トッピング
青ネギ・チャーシュー・メンマ・煮玉子・海苔・天かす
天かすは、お好みで更に後からふりかけます。
チャーシューはちょっと元気がありません。


メニュー

ちゃんぽん茶屋 をうみ


食べたスタッフの好み度:★★★☆☆ 3.5


営業時間 AM11:00~PM24:00
定休日不定休 年末12月31日は19:00まで営業 1月1日~3日まで休業

所在地
〒520-3042 栗東市辻527-1



電話
077-552-7517

公式webサイト



同じカテゴリー(栗東市)の記事画像
カレー屋 麺八
博多屋台限界灘 栗東店
ひなた
横浜ラーメン 山村家
丸源ラーメン 草津店
星竜
ドラゴンラーメン
中華料理 頂
麺屋風火 中丸
藤平 栗東店
めんすけ
こんぜの里りっとう レストラン道の駅
ラーメン関所
中国料理 広盛園
ラーメン太郎
勝竜
楼蘭
ちゃんぽん長崎屋

Posted by ラーメン管理人 at 23:00 │栗東市
この記事へのコメント
ここは、やはり
ちゃんぽんを食べなきゃ某店とは違うちゃんぽんが食べれます!
Posted by 秀 at 2010年08月19日 23:42

アクセスカウンタ