しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2009年01月11日

ラーメン太郎

閉店情報有り。詳しくはコメント欄参照ください。



ラーメン太郎

国道1号線高野信号付近にあるお店。大きな黄色い看板が目印。
気さくな店主ご夫婦と、なじみのお客さんの会話がはずんでいました。
サラリーマンや土木関係のお客さんが3、4組いらっしゃいました。
支払い時に、100円割引券をプレゼントしてくれます。

ラーメン太郎

太郎ラーメン・650円 (2009年1月7日)

スープ
茶白濁色でコクがあり、味はかなり濃い目ですが、ほんのり甘さを
感じます。自家製、本仕込の白湯スープだそうです。



黄色細麺。かたさは普通。よくスープの味がしみこんでいます。

ラーメン太郎


トッピング
青ネギ・焼き豚・メンマ・もやし・ナルト
焼き豚は、1枚だけですが、1cm以上のぶ厚さで
食べ応え充分。これも自家製。


メニュー

ラーメン太郎

食べたスタッフの好み度:★★★☆☆ 3.5


営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00
定休日

所在地
 〒520-3045 滋賀県栗東市高野204-1



電話
 077-554-2196

公式webサイト




同じカテゴリー(栗東市)の記事画像
カレー屋 麺八
博多屋台限界灘 栗東店
ひなた
横浜ラーメン 山村家
丸源ラーメン 草津店
星竜
ドラゴンラーメン
中華料理 頂
麺屋風火 中丸
藤平 栗東店
めんすけ
こんぜの里りっとう レストラン道の駅
ラーメン関所
中国料理 広盛園
ちゃんぽん茶屋 をうみ
勝竜
楼蘭
ちゃんぽん長崎屋

Posted by ラーメン管理人 at 23:27 │栗東市
この記事へのコメント
閉店したようです
店の名前消されてます
Posted by まるみ at 2013年03月18日 21:28

アクセスカウンタ