しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2010年03月06日

企画室

調査日2010年2月22日
今回は当ブログに寄せられた情報をもとに調査に行って参りました。
企画室

企画室
甲賀警察署近くにある喫茶店です。

1階で食事ができます。インターネットを無料で使うことができるようです。
テーブルが4人掛けが3台、6人掛けが3台、10人掛けが1台、カウンター4人程度。大勢でも大丈夫です。


喫茶店ということもあり、何でも一通り食べられます。
書ききれないほどメニューが多いですが、ラーメンは1種類のみです。


角煮ラーメン 780円
企画室
★スープ
あっさりした、塩気のある鶏ガラ醤油でしょうか、なじみ深い味わいです。

企画室
★麺
中くらいのストレート、癖がない麺で食べやすいです。

企画室
★具
茹で玉子、ネギ、モヤシです。角煮はごろっと2つ、よく煮込んであります。脂身は柔らか、ちょっと肉にクセがあります。


カラオケハウスも併設しており、朝早くから夜遅くまで営業している店です。
みんなで歌って飲んで、そしてすすって!というスタンスがピッタリきそうですね。

食べたスタッフの満足度★★★☆☆3
食べたスタッフの好み度★★☆☆☆2.5


営業時間 8:00~翌2:00
年中無休
電話 0748-62-4695
場所 甲賀市水口町本綾野1-7












同じカテゴリー(甲賀市)の記事画像
晴雲
谷野食堂
天下一品 上朝宮店
葉隠
らーめん亭・楽呑亭日向ーHINATAー
天理スタミナラーメン 水口店
甲南パーキングエリア
食堂屋 光陽
麺屋 道満
めんくい亭
めんくい亭
寅蔵
天下ご麺・水口店
風来坊
宇奈月

Posted by ラーメン管理人 at 20:00 │甲賀市

アクセスカウンタ