しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2007年06月12日

天理スタミナラーメン・草津店

国道1号矢倉中央交差点にあります。
ただし、入り口は国道に面していないので注意。

天理スタミナラーメン・草津店

店内はカウンターとテーブルが3つ、更に座敷に大きめのテーブルが2つあります。
ラーメンの種類は、スタミナラーメン、夜鳴きラーメン(九州とんこつ)、味噌ラーメン、醤油ラーメン。
それぞれ(小)と(大)があります。

スタミナラーメン(小)・630円(2007年6月11日

天理スタミナラーメン・草津店

スープ
とんこつをベースにして豆板醤、ニンニク、が入っているようです。
スープの色はオレンジっぽい感じで半透明、唐辛子も所々にあり辛そうです。
実際、ピリ辛ですが旨みもあり、辛いのが好きな人にはたまらないかもface02


自家製細めんストレート。
麺にはコシがありました。


サイズ(小)といっても価格もそうですが、サイズも普通レベルだと思います。
見てわかるように白菜がたくさん入っています。
辛さにややしびれた舌をこの白菜が癒してくれるんですね。
ニラ、豚バラ肉、ニンジンの細切りも入っていました。
テーブルにはスリオロシにんにく、豆板醤が置いてありますので、お好みで更に追加する事もできます。
セットメニューも各種あり、セットだとライスのおかわりがOKだそうです。

天理スタミナラーメン・草津店

食べたスタッフの好み度:★★★★ 4



★営業時間
11:30~25:00

★定休日
水曜日

★所在地
草津市矢倉1丁目194-1


★電話
077-565-3056

★公式webサイト




同じカテゴリー(草津市)の記事画像
バリバリジョニー エイスクエア店
551蓬莱 草津近鉄店
草津 天下ご麺 -神輿-
博多ラーメン食堂 こちゃ麺亭
麻辣屋 Shang Shang Tang
げんた
くらお 南草津店
麺屋 晴吉
包王 草津店
鉄山靠指南 屋台豚骨
紅虎餃子房 イオンモール草津店
情熱ラーメン 草津店
飯屋ドントパスタ 南草津駅前店
ラーメンさんぱち 草津店
熊本中華そば せからしか
熊きちラーメン
麺屋山の途中(閉店)
南草津 じん吉(閉店)

Posted by ラーメン管理人 at 20:02 │草津市

アクセスカウンタ