しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2010年11月06日

揚げ豚ラーメン 本店(閉店)

閉店情報あり。トラックバック欄参照してください。



調査日2010年10月5日
揚げ豚ラーメン 本店(閉店)


揚げ豚ラーメン 本店(閉店)
8号線バイパスからエネオスの三差路を入ってすぐ、テナントにあるラーメン屋さんです。
彦根方面からは、アルプラザの手前の交差点「八幡東」を右折、長浜新川沿いを左折、北上すると分かりやすい場所にあります。


★メニュー(クリックして拡大)
揚げ豚ラーメン 本店(閉店)

*味噌ラーメンもあります。



揚げ豚ラーメン  680円
揚げ豚ラーメン 本店(閉店)
★スープ 
見た目ほどこってりはしていません。マイルドな豚骨スープです。なじみ深い味わいでした。


揚げ豚ラーメン 本店(閉店)

★麺
やや太めの麺ですが、ゆで加減は柔らかめです。

揚げ豚ラーメン 本店(閉店)

★具

何といっても目玉は揚げ豚です。表面はこんがり、中はジューシーです。
1個だけですが、チャーシュー2、3枚分くらいの量はありそうです。
その他はメンマ、ネギ、煮玉子とシンプルです。



食べたスタッフの好み度★★★☆☆3.2
食べたスタッフの満足度★★★☆☆3.2



★営業時間  11:00~23:00
 
★不定休(年内はなしの予定)

★TEL 0749-63-3433

★所在地 長浜市小堀町412





タグ :豚骨揚げ豚

同じカテゴリー(長浜市)の記事画像
麺屋 號tetu (こてつ)
kitchen OMUHICO (キッチン オムヒコ)
想味亭
長浜塩元帥
梅花亭
麺屋 優
想味亭
麺屋ぶらいじ
武骨者(ぶこつもん)田中商店
笑福
麺屋 號tetu (こてつ)
らーめん世界
茶処べっこうや
中華レストランちゃいなふくふく
長浜神田館
Kitchen OMUHICO キッチン オムヒコ
長浜ラーメン
茶しん

Posted by ラーメン管理人 at 20:00 │長浜市
この記事へのトラックバック
それともお引っ越し?(>×<;)

確かに
ついこないだまで「watch プラス」にお店紹介広告掲載されてたのが
今月消えてたな~とは、思ってましたが。

…まさか、
ほんとに閉店してた...
えっ揚げ豚ラーメンさん閉店!?(滋賀県長浜市)【□■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□】at 2011年11月08日 23:02

アクセスカウンタ