しがまにあ 滋賀咲くトピックス プレゼントのお知らせ 滋賀のスポーツ 滋賀咲くからのお知らせ
しがまにあ

2009年02月10日

和風ちゃんぽん堂 本舗

昨年オープンしたイオンモール草津の3Fフードコートにあるちゃんぽん店です。
同じフロアに天下一品が有り、さぞ競争も厳しいだろうと思いますが客足が途絶えることは
ほぼありませんでした。そもそも若者が多いイオンモール。
学生たちも休みに入りだしたので余計に混雑していたのかも。

和風ちゃんぽん堂 本舗


和風ちゃんぽん ・650円 (2009年2月5日)

和風ちゃんぽん堂 本舗

スープ
茶色で少し透明感のあるカツオや昆布ベースのあっさり和だし。




白黄色中太麺。わずかにちぢれていて、ちゃんぽん麺と中華麺の
中間的な食感でした。ただ、麺がほぐれてなかったのが残念。(固まってました。)

和風ちゃんぽん堂 本舗

トッピング
もやし・豚肉・にんじん・青ネギ・白ネギ・はくさい
野菜類は美味しかったです。ヘルシーちゃんぽんが売りだそうです。



メニュー

和風ちゃんぽん堂 本舗

食べたスタッフの好み度:★★★☆☆ 3.3


営業時間9:00~22:00




定休日不定休

所在地
〒525-0067 滋賀県草津市新浜町300番地 3F イオンモール草津 A-309



電話
077-567-2215

公式webサイト
http://chanpondou.com/



同じカテゴリー(草津市)の記事画像
バリバリジョニー エイスクエア店
551蓬莱 草津近鉄店
草津 天下ご麺 -神輿-
博多ラーメン食堂 こちゃ麺亭
麻辣屋 Shang Shang Tang
げんた
くらお 南草津店
麺屋 晴吉
包王 草津店
鉄山靠指南 屋台豚骨
紅虎餃子房 イオンモール草津店
情熱ラーメン 草津店
飯屋ドントパスタ 南草津駅前店
ラーメンさんぱち 草津店
熊本中華そば せからしか
熊きちラーメン
麺屋山の途中(閉店)
南草津 じん吉(閉店)

Posted by ラーメン管理人 at 22:00 │草津市

アクセスカウンタ